飲食・小売・オフィス向け 飛沫対策 アクリルパネル

新型コロナウイルスの飛沫感染対策・ソーシャルディスタンス対応に利用できる卓上アクリルパネルのシンガポールのサプライヤーさんをご紹介させて頂きます。

・飲食店、小売店、教室、オフィスなどでご利用できます。
・後半部分で、ご紹介に至った理由を説明してます。

卓上アクリルパネル シンガポールサプライヤー

Comfort design Furniture

まずはWEBで商品を確認の上、担当の Liz Luさんへ直接メールにてご連絡ください。
ご連絡の際にNDA Designの中田から聞いたとお伝えしていただければ、優しく対応してくれます。
※日本語対応ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

担当者Ms. Liz Lu
連絡先:liz@comfortfurniture.com.sg WhatsAppのみ 9790 8030
WEB:https://www.comfortfurniture.com.sg/smart-solutions/the-comfort-shield

シンガポールの飲食店の椅子やテーブルを提供している大手サプライヤーさんです。
商品は海外で生産されており、ホームページ上で在庫を確認できます。
配送料は発注金額合計500ドル以上は無料。500ドル以下の場合、30ドルが別途かかります。

参考例:卓上透明アクリル4㎜厚パネル、脚スタンド2個付き

サイズ:1200㎜幅(W)x600㎜高(H)1台あたりS$109+GST
サイズ:600㎜幅(W)x600㎜高(H)1台当たりS$79+GST
*サイズは色々あります。

ご紹介に至った理由

シンガポールで日々頑張っている飲食店さんや、在宅勤務のデメリットを感じはじめ、たまには職場で仕事に集中したいと思っている方へ、自分の店舗設計施工の専門分野で今すぐ応援できることは何かと考えました。その結果、タイトルの通り、卓上アクリルパネルのシンガポールのサプライヤーさんを皆さんにご紹介することとしました。とりあえず第1弾です。

今日現在、今月下旬?の規制緩和フェーズ2に向けて、飲食店、小売店の全面再開の為の新たなガイドラインや感染防止対策コストの補助金の有無など政府から明確な指針発表はありません。

皆さんご存知の通り、シンガポールは罰金、就労ビザはく奪などの厳しい罰則付きの規制をしてきました。再開してもソーシャルディスタンスの罰則規定に抵触しない飲食店、小売店や職場での基準が未だ確認できません。

そういった中、ここ最近の飲食店再開準備の様子が報道で紹介され、仮設・常設の是非はありますが、卓上アクリルパネルがスタンダードの流れになってきたなと感じています。

このアクリルパネルは既に日本やタイで使用されており、1か月程前から代替え素材のリサーチやスケッチを描いたりしていましたが、やっとシンガポール国内で値ごろ感のあるアクリルパネルが出てきました。

ちょうど仕事でお付き合いのあるサプライヤーさんが一般向けにコロナ対策商品としてプロモーションを始めましたのでご紹介となりました。既に動いておられる方もいるかと思いますが、まだサプライヤーをお探しの方がいましたら、是非ご活用ください。

このサプライヤーさんは数日前からFacebookでも広告も始めてますので、一般に公開されたコロナ対策プロモーションです。原則、直接サプライヤーさんへローカルスタッフさんなどの協力を仰ぎながら連絡をして頂ければと思います。

日本語対応ご希望の方

シンガポールのローカルサプライヤーに連絡するのは面倒、日本語でやり取りしたい方がおられましたら弊社までご連絡ください。

WhatsAppもしくはemailにてご要望受付けております。ただし別途費用は発生します。費用は総額の10%でWhatsAppかemail (お問い合わせフォーム)での対応とさせて頂きます。

ここから少し営業ですが、納期はかかるが、もっと安いマレーシアが本社のサプライヤーさんのシンガポール法人やシンガポールで小回りの利く内装業者さんが作る特注サイズアクリルパネルもあります。また本業の店舗の設計、プロジェクトマネージャーのご依頼も受け付けております。

飲食店さん、小売業さん、ショッピングモールのニューノーマルを一緒に考えるのはいつでもウェルカムです。常設物販エリア設置、テイクアウトカウンター、店舗の小規模化、ミニセントラルキッチン、VR店舗でのアプローチなどなど。

最後に、お店で安全に、家とは違う環境で、プロの料理を味わいたいお客さんが少しでも増え、飲食店の客席にお客さんがフルで戻ってきますよう、お手伝いできれば幸いです。

今回の情報でおひとりでも役に立ったと言って頂ければ、それだけで嬉しいです。再開の為の必要なコストへのシンガポール政府からの補助金の発表があれば、なおさら嬉しいですね。

投稿者プロフィール

NDA DESIGN
NDA DESIGN
シンガポールで日本人の内装業者をお探しですか?
シンガポールでの店舗内装デザイン・施工は、NDA DESIGNにお任せください。
1997年からシンガポール在住、200件以上のプロジェクトをシンガポール・マレーシア・タイで担当してきた実績をもとに、今後はシンガポールを拠点に、周辺諸国のインドネシア、ベトナム、日本にも活動域を広げていく予定です。

時代はアジア、あなたの海外出店戦略をサポートします。